★ブログタイトル変えました★

こんにちは♪今日もお休みのさゆりです(^^)/

今日は珍しく、パソコンからブログを更新しています。

このブログのことは家族のだれにも教えていません。いわんや、ママ友などにも( ;∀;)

そんなにママ友もいませんが笑

 

まぁ、そんなだれにも内緒なこのブログ、秘密を守るため普段はコソコソとスマホからの更新のみです。

でも、今日はお休み♡久しぶりにパソコン開いていろいろな作業をしています♪

 

時間があるときにじっくりとしたいなぁと思っていたのが、ブログの管理です!

管理というほどの記事数もまだありませんが、ブログ名を変えたり、デザインを変えたりしたかったんです😊

 

そんなわけで、新ブログ名

♡陽気なさゆり家の節約日記♡目指せ!1000万貯金( *´艸`)

 

をよろしくお願いします✨

 

🌸さゆり🌸