2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の家計締めました(^^)

今日で11月も終わりですね。 はやいもので、あっという間に師走うかうかしてたらあっという間に年末になりそうですね。 やばーい。なんにも年末準備が進んでない 大掃除も早くとりかかりたいのに、なんにもしてないよー お金があればプロの手にお願いしたい…

いつもん、はじめてみました♫

節約ブログサーファーのさゆりです(^^) 自分のブログは更新しないくせに笑 人のブログを読むのは大好きです✨✨ さゆり、職場で風邪をもらってしまい、昨夜は39度ちかくの発熱 最近、風邪をひくとすんごく熱がでます 年齢にはかないません。 さて、そんなわけ…

トータルリターンが上回ったお話

こんばんは♡さゆりです(^^) 今日、ポストに投資信託の運用のお知らせが入っていました。 さゆり、ほとんど、知識はないですが、投信もってます\(^o^)/ NISAももっています( ・´ー・`)どや 知らない人のために、投信のお知らせはこんな感じで届きます イオン…

突然ですが、公開します♡

こんにちは(^^)さゆりです。 寒くなってきましたね。お鍋の美味しい季節✨そろそろ、初おでんもしたい気分です。 我が家は豚のナンコツをおでんにいれるのですが、おでんは手間と材料費がかかる(大食い家族なので2キロ近くのお肉がいります)ため、食卓に上…