おニューの〇〇作りました\(^o^)/

みなさん、こんばんは😄

さゆりです♡今日はとにかく眠たいです!

ブログどうしよーかなーと思いましたが、せっかくココまで続けて更新しているので今日も書いてみようと思います😁

 

 

そう!昨日娘がショックなお知らせをもってきました。

4月から入学する中学校の制服購入のお知らせです😫

 

  • 冬用セーラー服上下約2万8千円
  • 半袖セーラー服上約5千円×2枚
  • 夏用スカート9千円
  • 中間服5500円
  • ジャージ上下7千円
  • 半袖体操服上下2組8千円
  • 長袖体操服2千円
  • etc...

 

その合計なんと!


f:id:sayurariru:20190118223929j:image

7万円ごえーーーー😱😱😱

 

たっかー😂

 

これにはかばん代がはいっていないのでかばん代やその他細々としたものを買ったり、部活の初期費用などもかかれば10万くらいは必要かも😫ですね💦

 

こんなにかかるとは思ってませんでしたー😓

 

貯金がんばろー!とブログタイトルもかえたのに、早速出鼻を挫かれた感じデス。

 

でも、ぐちってもしょうがないので、ほかのところで削れるところは削ろうと思います😄

 

そして、タイトルのおニューの〇〇♥


f:id:sayurariru:20190118230112j:image

 

 

♡新しい通帳つくりました(*´ω`*)♡

 

この口座は純粋に私がやりくりで残したお金やポイントサイトなど、ネット経由の収入を入金できる通帳にします。

 

ココにたくさんお金が貯められるように頑張りたいと思います😤

 

🌼さゆり🌼