2019年初ブログ笑

こんばんは☺️さゆりです💕

あっという間に2019年も10日以上すぎてしまいました笑

 

いまさら、2019年初ブログです😱

相変わらず亀更新ですが、読んでくださりありがとうございます♡

 

いまさらなんで、あけまして、、、、とも言えません笑

寒中見舞いくらいで😅

 

話それますが、あけましてって何日まで言うんですかね?10日くらいに初めて会った人との挨拶に地味に悩んださゆりです😂

直接顔合わせて寒中見舞いなんて言わないですしね。

 

 

さて、お正月のさゆり家は、一昨年末より両実家が車で10分以内となったため帰省という帰省はなく😅

のんびりと自宅で過ごしましたー。

 

密かに、「人生初、おせちを作りたい!」という野望をもっていましたが、達成されることはありませんでした笑😂

 

まぁ、今年の年末は少しでもいいので作れたらと思います。(その頃には忘れてそうだけど笑)

 

 

あと、旦那がインフルエンザにかかりやがりました😱

家族で彼だけ予防接種受けてなくて😓かかっても仕方ないですね。

予防接種と寝室への隔離のおかげで、私や子どもにうつらなかったのが幸いでした。

 

 

そんな感じでゆるーくスタートした2019年でしたが、さゆりなりに目標をたてました😤エッヘン。

 

目標についてはまた、明日ブログにしようと思います♫

 

とりあえず、明日の目標!(というか、予定笑)

①ブログをかく!

②ぜんざいをつくる!

 

まだ、鏡開かれてないさゆり家です笑

甘党旦那の催促により、明日作りたいと思いますー😂少々めんどう。

 

ではでは、また明日!

 

 

🌼さゆり🌼