アイスとなつかしのお話♡

あー、年末ですね✨

夕方のニュースがなくなることに年末感じました☺️

さゆりです♫こんばんは❀

 

年末って、特別番組多いし、子どもが冬休みで居るし普段見ない番組もみちゃいます。

 

昨日まで昼に女囚セブンがやっていて、毎日小2のむすめが楽しみにみていました笑

放送時間までチェックして楽しみにしていた末娘。

放送内容を一笑懸命父親に説明する姿に癒やされました笑

 

末っ子はいつまでたってもかわいいです♡

 

 

さて、先日、いつもんでためたポイントつかって、サーティーワンいってきました✨

 


f:id:sayurariru:20181229203105j:image

 

写っているのは息子の手アンド末娘の服笑

 

魔女のトリック?ってアイスを息子が頼みました♫

店員さんが勧めてくれたけどなかなかおいしかったですー\(^o^)/

 

このあと、小4息子、テーブルにアイスをだいぶしました笑

 

無事、もらっていたいつもんポイントで子ども3人分のポイントでまかなえました♡ 

冬休みにありがたいー✨

 

 

 けど、、、、

 

 

これって、お店に利益あるのかな?と偽善者さゆりは考えてしまいました😓

 

結局、自分のぶんの大納言アイスを現金でお買い上げ笑

 

それでも、4人分のアイスを400円くらいでまかなえたのでかなりお得に子どもたちも満足してくれました✨

 

よかったよかった☺️

 

 

さて、はなしはかわり、さゆりの中では紅白よりがきつかよりアメトークより気になっている番組がもうすぐ始まります✨✨

 

8時だJだよ全員集合🤩🤩🤩

 

私の青春です笑

 

当時のジュニアが好きすぎて、嵐もエイトも山ピーも斗真くんも風間くんも選べなさゆりです笑

 

ホントに大好きで毎週観ていました♡

 

お菓子も、お酒ももちろん録画も準備万端です♡

 

娘ふたりも一緒に待ってくれています☺️

 

こういうときは、娘がいてよかったなーっておもいます💕

 

では、そろそろ始まるのでまた☺️