♪今日は忘年会♪=手抜きの日😁

昨日までは暖かかったのに、今日は寒くなりましたね😣

いよいよ、冬本番ですね♥

寒いのきらーい。だけど、おうちでぬくぬく過ごすのも外が寒いから幸せにかんじるのかもしれませんね☺️

 

さて、今日は忘年会です。

さゆりではなく、旦那が(笑)

 

いいなー。飲み会😣

そんなわけで、今日はおもいっきり手抜き。



f:id:sayurariru:20181207184942j:image

 

いなばのタイカレー\(^o^)/

 

何年か前に流行りましたよね?

今更ながら、我が家でブームです笑

 

子どもたちは、オレンジのバターチキンカレーがすきで、私はイエローのタイカレー✨

これがなかなかあなどれない😲

 

100円しないのに、けっこう本格的✨

 

(本場食べたことないけど笑)

家では作れない味だし、ひとりずつ違う味が楽しめるので、すっかりはまっております💕



ただ、ひとつだけ問題が😣

 

近所に売っているお店がないー😱😱😱

↑一度食べたスギて、近隣スーパー5件くらいまわったのに、発見できませんでした😂

 

 

うちから車で30分ほどのスーパーでしか今のところ発見していません😓

遠いので、行ったときは10缶くらいまとめ買い笑

 

でも、やっぱり、近くで買いたい!というわけで。

 



f:id:sayurariru:20181207185851j:image

近々、ここに電話してみようと思います笑

お客様相談室なんてかけたことないから、ドキドキするー!笑

 

そこまでして、食べたいかと思われそうですが😅

 

食べたいんでがんばります笑

 

電話したときはレポしたいとおもいまーす💕

 

 

🌼さゆり🌼