父の日ですね(^^)

きょうは、父の日ですね♥

さゆり家ではとりあえずお夕飯はしゃぶしゃぶたべにいくことにしました✨

 

わーいヽ(=´▽`=)ノ外食✨

 

一応、パパの希望を通してのしゃぶしゃぶですが、なにより私が楽できることはナイショです(笑)

 

あー、今日は腰が痛いです。

きっと、生理前でしょう。さゆりはPMSのために婦人科に通院中です。

 

ピルを処方してもらってるのですが、あんまり効いてる感じがしないし、身体のことを考えるとやめたいなーと最近思っています。

 

そんなわけで、日常生活から変えていきたいと思っています(^^)

 

とりあえずはカフェインレス生活はじめてみようとおもいます♫

 

コーヒー大好きさゆりですが、いま規則正しく職業訓練に通う様になってから朝の1杯以外にコーヒーをとらなくなりました。

 

そして、最近友達からレモングラスハーブティーをもらったのですがそれが美味しい♥すっかりはまってしまったので、しばらくは朝コーヒーもやめてみようと思います。

 

あとは食生活も見直して、改善をはかろうとおもいます。

 

クスリとのお別れはまだまだ遠そうだけど(TT)できることからはじめてみようとおもいます♫