お久しぶりです☺

お久しぶりの更新です✨さゆりです(^^)

前回の更新から約3ヵ月😂

この3ヶ月、なんかあったっていうわけでもなく、

ただ忙しかっただけ😅

いやー、毎日のように、更新しているブロガーさんはすごい✨✨

しかも、何記事も量産する方もいるし。

ただただ、尊敬です✨

 

 

そんな、ブログ放置魔さゆりですが、なんでまた舞い戻ってきたかというと…

 

♥読んでくれている人がいるから♥😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

ブログの更新は止まっていましたが、アクセス解析はたまにチェックしていました。

 

 

すると、ブログ始めたての頃は1日1アクセスや多くて2〜3アクセスだったのが、、、

 

 


f:id:sayurariru:20180918195034j:image

 

なんか増えてるー🤩🤩🤩🤩🤩

こんな感じで、週に一度は5人を超える日があってずんちゃか♫小躍りしちゃました笑

 

 

いやね、わかってますよ。有名ブロガーさんからしたらこんな数字へでもないってことを。

ブログの世界でもきっと底辺にいるってことも十分承知しています。

 

 

でもね、でもね、、、

自分の文章を読んでくれる人がいるってことがうれしい♥

 

こんなにうれしいことって知りませんでした(^^)

 

そんなわけで、面倒くさがりさゆり、戻って参りました★

 

これからもきっと、スローペースでしょうが、亀のように少しずつ歩みを進めていこうと思います😁

 

目標は小さく笑

 

 

まずは月に100アクセス♥目指したいと思います☺️

 

たまに、遊びに来て頂けたら幸いです✨

のんびり、マイペースにがんばります(^^)