のんびりな休日♨

きょうは日曜日✨

本当は朝から町内会のそうじと息子のサッカーの試合のダブルブッキング😅

 

で、めっちゃ忙しい予定でしたが、

 

✨どちらも雨で中止✨

 

急に、のんびりとした休日となりました\(^o^)/らっきー♫

 

のんびりしすぎて、子どもといっしょにルパンレンジャー、先週の分から2週分見ちゃいました(笑)

 

ジオウもルパンレンジャーもよく見ているさゆりです(^^)

 

ルパンレンジャーは設定から斬新だし、ジオウはクウガから平成ライダーをみているさゆりにはたまりません笑

 

でも、でも、でも、、、

 

なんで9時からー?(# ゚Д゚)

 

終わるのが10時って遅すぎません?

 

主婦の仕事が滞ります笑

 

元の時間に戻ってほしいなー。

 

のんびりついでに、お昼はおさぼり。

 

 

子どもたち大好き♡マクドナルド(^^)v

 

 

節約家族のさゆり家ではめったに食卓にあがりません笑

そのため、子どもたち大興奮(≧▽≦)

 

とっても喜んでくれました☺️

 

マックくらいで、喜んでくれるのなら、たまには買ってあげなきゃね笑

 

娘が買ったハッピーセットのおもちゃ。

いまは、りかちゃんなのですが

 

👇


f:id:sayurariru:20181216224043j:image

 

シークレットりかちゃんがでましたー✨✨

 

全然興味なかったけど笑

 

なんだかいいことがありそうです♫

 

 

🌼さゆり🌼