さゆり家のご紹介✿

こんばんは★★さゆりです(^^)

きょうは、さゆり家のメンバーについて少々ご紹介したいと思います♡ 

 

さゆり家は九州の一地方に住んでいるどこにでもいるファミリーです♫そんなに裕福ではないけれど、みんなで楽しく暮らしております✿

 

さゆり/32歳/3人の子の母

趣味

人に言える様なものがない^^;

人並みに読書したり、マンガ読んだり、散歩したり、ネットしたり、たまーにカラオケに行ってみたりしています。

趣味はハンドメイドです♡

とか言う人に憧れる、超不器用主婦です。

 

ちゃんしー/37歳/

一家を支える会社員(・ิω・ิ)永遠の我が家の長男✨です。

ゲーム大好き、子どもともよく一緒に遊んでる(注:あくまでも「一緒に遊んでる」んです。「遊んであげてる」ではありません。自分のしたい遊びに子どもを引き連れています)少年の様な夫です。

 

るる/12歳/

しっかりモノの長女です。すでに身長はさゆりを越してしまいました😅さゆりと違って手先が器用で手芸がすきな女の子です。

絶賛反抗期中✨でも、母はまだ負けません😤

 

 

ゆーた/10歳/

心優しい真ん中ボーイ。姉妹に挟まれてなんとなく弱っちい印象😅

絶叫コースターには絶対乗れないビビリマン。がんばれ!ゆーた!

 

 

あき/7歳/

我が家の癒やし♡歌ったり踊ったりがだいすきな末娘。末っ子らしく、兄姉にわがままをいいます。運動だいすき♡勉強はからっきし😅愛嬌だけは満点です。

 

そんな感じの5人家族で賑やかに暮らしています♡

 

家のローンや教育費😩心配ごとはたくさんあるけれど、家族5人、笑顔でハッピーに暮らしていけますように🎶