【しまむら】一目惚れ(*^^*)セール品買いました【しまパト】

今日も子どもの学校にいってきます。

主婦の皆さんは授業参観、どんなところをみますか?😄

さゆりのチェック事項は子どもの姿勢です😅

 

うちの長男、姿勢が悪いんですよねー😥

今回はどうかな?

あ、あと引き出しも絶対チェックします😤

次女の引き出しはほんとに汚い😂

 

 

そんな授業参観にもっていく相棒バッグをずっと探していました♫

さゆりは小さめバックが好きでつい、買うのは小さめばかり😅

授業参観って、以外と荷物があるんですよね😥いつものバッグじゃスリッパやプリントが入らないんです。

 

 

たまたま、店頭で見つけて気になっていたのは


f:id:sayurariru:20190124131859j:image

コレ。モコモコ感がかわいいなー♥ほしいなー😍と、思ったのですが、その時手持ちが少なくて😅

買いませんでした。

 

 

そして、しまむらでみつけたコレ👇✨

 



f:id:sayurariru:20190124131824j:image

 

色合いは落ち着いているけどかわいい💕

なんといっても、お値段が


f:id:sayurariru:20190124132335j:image


700えーん!とってもお安い😍

 

さすが、しまむらです😄

プリントもしっかり入るサイズ感💖💖

 

さらに、口の部分がファスナーなのもポイント高いです🤩

さゆりはボタンで留めるバッグよりファスナーの方が安心感があって好きです✨

そういう意味でもこのバッグは満点でした😊

 

さぁ、相棒バッグをもって、学校にいってきます♫

お付き合いありがとうございました🙇

 

🌼さゆり🌼