インスタばえない御夕飯^^;

今日はだるだるー💦
週に1回はご飯作りたくない病にかかります。
そんな日は、✨外食✨
と言いたいところですが、我が家はみんなよく食べるため、外食にはしょっちゅうは行けません😅


今日は冷蔵庫の中に残り物がいろいろあったので、それらをフル活用した残り物食卓です☆彡題して[インスタ映えない食卓♡]😂


f:id:sayurariru:20180511195317j:plain


✿ししゃも
✿サラダ(冷凍庫に眠ってた)自家製サラダ
 チキンのせ
✿(残り物ひじき入り)卵焼き
✿(残り物そのまま)肉野菜炒め

あとは、写真にないご飯とお味噌汁♡
 

どうだ😤見事に残り物だらけ笑
インスタ映えないといいながらも、盛り付けだけ頑張ったのは見栄っ張りの証拠ですね😂

ししゃもは子どもが食べたがってたものなので、大喜び笑
安上がりな子たちです✨

明日はちゃんと作らなきゃ♡
多分、、、だけどね( •̀ㅁ•́;)