やってしまった!給料日前に洋服をかった話

こんばんは♫はぁ、今日は仕事でかなりストレスがたまったさゆりです😥

苦手な人っていますよね汗

 

でも、家事はストレスたまっていてもしないといけない!ということで、

キッチンカラオケ始めました笑

 

ご飯つくりながら、スマホで音楽流して熱唱✨

ご飯作りも捗ったし、ストレスも発散できました😊

 

さて、昨日は珍しく旦那と平日休み。

たまにはということで、ランチ&ショッピングにいきました😍

 

 

でも財布の中には昨日の分の予算2000円とお小遣いの残り1000円だけ😂

 

せっかく、平日の空いているお店に行ける!ということで、ユニクロ&guの大型店にいってひたすら試着しまくりました💖💖💖💖

 

試着室が貸し切りで、何枚でも持ち込みできちゃいました🤗

 

10着くらい試着した上で、

 


f:id:sayurariru:20190219223236j:image


f:id:sayurariru:20190219223244j:image

 

 

この2着がお気に入りました😍😍😍

 

でも、財布👛の中には3千円しかないし、今までプールしていたお金も日曜日に食料品のまとめ買いに使ってしまいました😂

 

でも、なかなか来る機会もないしなー、、、

 

と悩みに悩み

 



f:id:sayurariru:20190219223603j:image

 

結局カードで買ってしまいました🤣

 

物欲に負けました😹

 

2月23日が家計簿の締日なので、給料日前に洋服買ってしまいました😅

 

 

でも、今週分の食材はほとんど買ってあるし、今週分の予算もまだ残っているのでなんとかなるかなーと思います😊♫

 

締日に余っているお金からこのお洋服代は出したいと思います。

そのためには、今週はもう買い物できないつもりでガンバリマス😤

 

 

それでは、今日はこの辺で♫

お付き合いありがとうございました💕

 

🌼さゆり🌼